SSブログ

ファンタジスタドール 第4話「じめじめしめじ 残念王子の逆襲?」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




なんか今回ニコ生のコメント妙に多くてワロタ
3話でついに一部のもの好きの心を射止めたか? 一部の・・・

まあ、実際Bパートから流れが全部おかしかったんだけどなw
こういうの1話からやってほしかったな 何で序盤は守りに入ってるの、もー

キレたしめじちゃんの異常な強さ(物理w)とか、
伝説の不採用通知とか、ネタでやってるにしてもバカバカしくていいですね

ラフレシアの君があの恰好でカフェで実況とか
なんかBパートはジュエルペットの頭おかしい回にも似てたな

パッピネスだと序盤のお嬢様のデパート経営の悩みの解決法がひどかったw
イナズマギャラクシーだと九坂覚醒回がひどかった・・・ってもうええか

最後は物理で強制的に敵が綺麗なイケメンになってたしな 改心早すぎぃ
ってか、あの「愛とは罪深きもの」って台詞、微妙に中の人笑ってねw

個人的に土下座の絵が一番ツボったな いろんな意味で
ドールの方から一方的に契約解除できるのかよ マスターってなんなんだよw

あのイケメンが施錠のために集めてた希望ポイントとかも謎のままだな
それはさすがに次回以降で明らかになる・・・よね? 雑なアニメだし心配だw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ファンタジスタドール 4話 ニコ生アンケート.jpg


ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)

ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。