SSブログ

ムシブギョー 第16話「クールなメガネの○×講座」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




蟲奉行ちゃんと楽しく旅ができると思ったら
月代眼鏡が予想以上に邪魔だったでござるw

まあ、実際、じんべえ殿もゆるゆるすぎるんだが
お風呂とか崖のところとかちゃんとサービスはあったからよかったな

何気に紀州藩がものごっつい危機的状況になってるな
真田ムシに寄生された苦しみ・・・いや、あれは人にやさしい虫だからw

どさくさにまた蟲人出てきて、じんべえ殿が倒したが、死ななかったな
帰って反省会してたな 変な声のやつが一人いてワロタ

あの根津さんは最後に眼鏡が一太刀浴びせてとどめ刺すと思ったのにな
今回の眼鏡の見せ場は扉をバツに斬るところだけか 強そうなのになー

まあ、これから活躍するんだろうな ってか、するしかない状況w
人間同士だとじんべえ殿まともに戦えそうにないしな
大岡越前殿の知略で戦いを避けて行くしかないな 残りは脳筋と恋愛脳だしな

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 16話 ニコ生アンケート.jpg


ムシブギョー

ムシブギョー

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。