SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第16話「君のヒーロー」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回はアッシュの戦闘なしか 細かいイベントいろいろあったが
次回予告で学園が襲われるの確定しててワロタ やっぱあそこ戦場になるんかw

まあ、そのために卒業式やったんだろうしな・・・
あのツンデレのモブもいいやつになってんだろうな 先輩もそろそろ死にどきか?

学園防衛に2話かかるみたいだが、最後にはザンネン5の汚名も返上できそう?
なに5になるんだ・・・今までのセンスからしてザンネンジャナイ5とかかなw

先週で主人公の人格変わったが、そこはまったく触れなかったな
仲間内で笑いの種にされてただけ・・・笑い事じゃない気がするんだがw

アンジュ、イズル、と、人格異常が確認されてんだから
もしかして自分も・・・とは思わねえのか、特にアサギ

やっぱそのへんはザンネン5だからなのかなw
たぶん次はアサギが人格変わるんだろうなと思ってしまう

あと、歓迎会のところはBGM仕事してなかったな 無音って
今回でED変わったが、そのせいでスタッフてんてこまいだったのかな・・・
OPED変わった回の本編クオリティが下がるってよくあるしなあ

ニコニコ生放送上映会アンケート
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 16話 ニコ生アンケート.jpg


アニメ 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第2期エンディングテーマ 『アリガトウ。タダイマ。  / 僕たちは生きている』

アニメ 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第2期エンディングテーマ 『アリガトウ。タダイマ。 / 僕たちは生きている』

  • アーティスト: 『アリガトウ。タダイマ。 』伊藤賢治<br>『僕たちは生きている』大隅知字
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。