SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第44話「カエルの王子」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




なんかいろいろぶっとんでるくせに、重要イベント多いなw
マスターエイ出てきたけど、死んでるのか生きてるのかわからないって・・・

なんか光って魂だけになってたっぽいし、死んでるのか?
でも、謎空間でお茶を飲んでたな あの唐突な召喚クソワロタ クッキー出せよ
出現直後のアイツはどう見ても雪山のカーチャンの「ココジャナイ」と同じw

他に色白のおっさん達にチェイスの母親バレしたのがやばいのか
先週もドルーグさんの行動がやばかった気がす さすが最終クールっすな

パンクモンクは相変わらずかませ犬すぎるが・・・
アッシュの悪口でへそを曲げてたブーストサーベルかわいかったな

色白のおっさん達のせいでチェイスとノアだけ、ゾンビビジョン見てたが
仲間がゾンビに見えるにしても、言動ちゃんと確認しろよw

近くにいるものから攻撃しよう!って迷わず仲間攻撃してワロタ
迷いがなさすぎるだろ ハザードエースを迷いなく攻撃しただけのことはあるw

最後にはタイトル回収で、ノアとビッキーがキスしてたが
チェイスにはしないのかよ・・・おかしいよね、主人公w

アッシュが動揺しまくりでワロタ ブーストサーベルとの仲直りもかわいい
クズで役立たずのくせに今回妙に目立ってたな クズで役立たずのままだがw



SPIN GO!/同じ世界で

SPIN GO!/同じ世界で

  • アーティスト: Rey,Rey,原田謙太
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。