SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアG 5話「血飛沫の小夜曲」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




サブタイトルの血飛沫は主人公が飛ばすのか また派手にやられたな
でも、腕だからなあ・・・ギルクラやベルセルクみたいに生存例多いw

謎技術の義手でむしろ強くなって帰ってくる可能性すらあるというか
そのためにぱっくりもぐもぐされたとしか思えないというかw

しかし、ベタだけど派手な展開でイイネ! もっと血を流せー
個人的に犠牲になるモブは野球少年じゃなくバカップルがよかったです

ただ、今回あんまり絵が動かなかったな 最後の響の格闘はよかったが
ロリのライブ、全然作画が本物に追いついてないw もっと動かせー

あれの歌にモブ兵士虐殺を重ねる演出はマクロスみたいだったな
まあ、やってることがモブ虐殺だから全然盛り上がらないがw

一期から時々やってる演出でもあるな 戦闘のBGMは基本セルフだが
回想ではセレナが絶唱死してたが、あの顔久しぶりw

最近の絶唱は死なないどころかノーダメージだからな・・・
奏者の適正とかあるんだろうけどさ 適正低いと絶唱死するんだっけか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
戦姫絶唱 シンフォギアG 5話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。