SSブログ

ファンタジスタドール 第5話「ばたばたバイト はじめてのカティア?」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




今回は作画が雑な朝三時半アニメだなw

いろいろおかしいけど4話ほどぶっとんでない 監督回じゃないから演出いい
フリーと共に監督仕事すんなアニメだわ 銀匙もその傾向が・・・

作画の崩れとバトル止め絵は明らかにキャラ多すぎなのが原因だよな
さすがにドール出し過ぎぃ! そりゃ作画死ぬわ・・・

思えばホライゾンはすごいアニメだったんだな、作画が
あれキャラめちゃ多いうえにロボまで出しやがって 乳も律儀に揺らすし

バイトで普通にカティア働いてたな このノリは完全に朝アニメ
それも少し前のアニメだよなw 最近のアニメなら「お手伝い」にするはず

妹ちゃんと仲良くなってロリロリでほのぼのしたが、
空飛んでもスルーな妹ちゃんワロタ 少しは驚けよw

おばちゃんはさすがにラフレシアがフォローに来たが・・・
あの人いまのところ、マジでただのストーカーだよな

ってか、あの同棲してる?眼鏡は何者なんだよ
説明一切ないのに重要人物っぽいし カレー作ってるし

4話のイケメンがためてた謎ポイントとか、謎の箱とかも伏線回収するのか?
1クールだし、いろいろ雑に終わりそうだなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ファンタジスタドール 5話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。