SSブログ

魔界王子 5話「mill and flour」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




女が出てきたと思ったらすぐ場面変わって汚い妖精救ってたw
褐色おっぱいさんせっかく全裸なのに顔のアップばっかりだし何それ!

夜中に歌ってるやつがいる、ってのは身内の誰かが犯人かと思ったのに
普通にファンタジーなキャラが出てきたな 「お前かよw」って突っ込ませろw

あの妖精、普通の人間の目にも見えるのか インドの工場に就職したw
まあしかし、冒頭のうなぎゼリーとか英国ネタ多くてよかったな

ウィリアムが時々科学的なこというから世界観よくわかんなくなるんだがw
電磁波とか言ってたな 19世紀末ぐらいだと思ってたのに・・・

まあ、実際はそれぐらいに発見されたんだろうが、ネットとかない時代だし
一般的になるにはもうちょっとタイムラグがあると思いますよ!?

オチは主人公骨折り損・・・わかりやすくてええなw

しかし悪魔三人はただ会話してただけか 何一つ役に立ってない
特に仕事丸投げと菓子食ってただけのやつはなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
魔界王子 5話 ニコ生アンケート.jpg


タグ:魔界王子
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。