SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第17話「都市学園防衛戦(前篇)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




敵が都市学園狙ってたが、目的の一つがDNAサンプルか・・・・
やっぱサンプルでもいいんじゃんw 戦争やめて床屋でもやれば

つーか、学園で戦うと思ったのに、学園の前でドンパチしてたな
生徒達は早めに避難してるし・・・・何それ!

生徒は逃げ遅れて学園に逗留してるべきだよな
そこを敵が急襲、みんなでそれを絶対防衛 これがロマン展開じゃろ?

そもそもラベンダー畑とか破壊してもつまらんねん! 学園破壊しろw
体育館あたりに宇宙からビーム! これが学園バトルのロマンやねん

まあ、そのへんは作画的な都合もあるんだろうけどさ
建造物ぶっ壊すのって作画大変だしな これはロボがCGだしな

それに、大気圏突入からのバトルはかっこよかったな
熱い演出・・って、ほんとに熱いんだがw これぞロボットアニメって感じだな

光学兵器構えた時のスルガの早口も個性と緊張感が出てて好き
せっかく命中したのに敵死んでないが・・・このアニメ、いつ敵の頭数減るのw

さすがに次回ではクレイン倒すよな? な?
情報開示は徐々にされてるが、戦況は全く前に進んでないのが現状だしなー

ニコニコ生放送上映会アンケート
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 17話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。