SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第45話「パルス!」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




久しぶりに超破壊キター さすがサブタイトルが滅びの呪文
まあ、あれとは微妙に字が違うんだが効果は似たようなもんかw

あの短時間で爆弾プログラム作成とか親父は悪魔か
一瞬でストーム壊滅でクソワロタ 軍を総動員したらこれだよ!

あと、アッシュとチェイスが完全に破壊を楽しんでるなw
アッシュはクズで役立たずのくせに無駄に破壊脳 ぶれないな

他にストライクフォースが戦闘前に漫才してたな いじられキャラw
あいつらまたシャルルマーニュ様に怒られてたな そろそろ離反か?

シャルルマーニュ様ももっと上の人に怒られてるんですけどねw
さすが対応が脳筋すぎるよ・・・ストーム解散とかあるのかな?
「軍隊全て」がパルス!で壊滅したから、もう何もできない気がするが

しかし、このごろストライクギア使いまくりだな 負担の大きいじゃないの
8分制限といい、いつのまにかなかったことにされたのか? はえーよw

次回は2期でほとんど登場なかったドルーグさんか
結局このアニメ、ラスボス誰になるんだろう?

つーか、海外では3期決まってるっぽいんだけど日本でやるの?
やらないなら、中途半端なところで終わる予感? そんな・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。