SSブログ

ガッチャマンクラウズ  4話「Kitsch(キッチュ)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]

http://vod.ntv.co.jp/program/GATCHAMAN_Crowds/

眼鏡がもう自分のやったこと後悔してる・・・はやいw
あともう2、3話は自分の正義に酔ってて欲しかったです

つーか、1話から何気にイベント圧縮しすぎだよな 会話はいいんだが
MESSも最初の2、3話は敵として頑張るべきだよな あっさり懐柔されすぎ

それに、4話はジョーの変身シーン(初)があっさりすぎでがっかりしたw

シンフォギアみたいに、最初は派手にやってくれよ・・・10秒でええねん!
でも、カッツェ様の挙動は気持ち悪くてよかったですね

あいつは、デュララララのイザヤのスケール大きい版みたいなもんか
ガッチャマンって宇宙規模の組織だったとようやく気付いたw

たぶん、悪意みたいなのを食べてる生き物なんだろうな・・・生き物?
ウィルスとかバグとかのほうがそれっぽいか バグったガッチャマン欠番?

ジョーがやる気満々だったけど、負ける未来しか見えないなw
ジョーがぼろ雑巾になって、ODが禁断のリミッター外して死ぬのか?

そうなると、残りは女子と先輩だけになるわけだが・・・
先輩マジで男子力試されすぎぃ!

眼鏡の動向も気になるな
展開早いし、あっさり仲間になったりしてw



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。