SSブログ

神さまのいない日曜日 第5話「オルタス Ⅱ」の感想 [配信アニメ感想2013夏]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv143969159

ゾンビ街物語2回目か ゾンビライフのデメリット相変わらず謎だなw
医者もいてちゃんとケアしてくれるとかゾンビ最高じゃねえか!

死んだら歳とらないんだろ? 若さを保つために死ぬやつ絶対いるはず
そういうのが「この街の闇」と思ったらそうでもなさそうで残念w

今回はキリコいじりでちょっとコミカルなところあったが
話とか設定とかすごい真面目だもんなあ 

同じ角川系列のブラッドラッドと「死」の扱いを比べるとなー
しかし、最近はあんまないハイファンタジーで絵も綺麗でええな

ぐるぐるまきのお姫様とか仮面付けてる死者達とか幻想的ですよね
自動車がある世界なのにねw 自動車のパーツはどこで作ってんだよ・・・

あと、今回で急にアイちゃんに生者センサーが搭載されてたり
ユリーが急にアイちゃんの父親面してたり、描写説明不足感は相変わらずだな

スカーが聞いている声の主は姫様かな? それ以外思いつかないよね

つーか、あの世界、人間以外は普通に死んで生まれての世代交代してるのかな
それもなんか違和感あるなあ 神様って人間専門なのかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
神さまのいない日曜日  5話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。