SSブログ

犬とハサミは使いよう 6話「雨降って犬固まる」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




今回は1話で話終わるのか 幼女回か
しかし作画微妙だな 人間はどうでもいいが犬があんまかわいくないw

まあ、幼女はまともな幼女だから作画がちょっと微妙でもかわいいな
本屋の姉妹しかまともな女キャラいねーし!

本屋は最近つぶれるところ多いから、少し本気で心配してしまったw
経営難じゃねーのかよ! マニアに人気の店なのかな 専門店のような

最後に秋月先生があの店でサイン会をして客寄せするのでは、と
それなりに話のまとめ方考えてたのに・・・シャイニーでもいいぞw

しかし、幼女もふもふは主人公にとって苦痛でしかないとか
さすがに共感できねえなw こいつはマジで文字列以外興味ねえのか

幼女以外ならいいのかと思ったら、モブのお姉さんでも悶絶してたしな
そこはマジで意味わかんない! もしかして感性も犬になってんのかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
犬とハサミは使いよう 6話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。