SSブログ

きんいろモザイク 第5話「おねえちゃんといっしょ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




こけしちゃんは回を重ねるたびにアホをさらしてるな・・・
団地ともおの青砥さんかよ! 「偏差値30より下あったんだ」迷台詞やでw

ただ、青砥さんは勉強できないが、間抜けではないんだよな

普通こういうキャラは勉強だけはできるようにして
バランスをとるものじゃないのか・・・これじゃ天然じゃなくてガチのアホ
将来のこととかいろいろ心配になってくるな 姉ちゃんかよw

まあ、ゆるい萌えアニメだからこまけえことはいいんだが
腕相撲してるアリスちゃんかわええな こけし以外はだいたいかわいいw

こけしも髪形がこけしでなかったら・・・アホでなかったら・・・
主人公としてあえて不人気キャラを演じてるのか? きっとそうだよね?

ただ、キャラデザがロリロリだから、姉ちゃんもロリっぽくて
セクシーさが足りないのがちょっと残念だな 

姉というのは肉感的な存在であるべきだよな
ソファに座っててもパンツ見えないし! キャラはいいんだがw

肉感的な姉キャラはHDDの部長あたりで補給すればええか?
ニコニコだと配信同じ日だしなー

ニコニコ生放送上映会アンケート
きんいろモザイク 5話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。