SSブログ

ハイスクールD×D NEW 第5話「決戦、駒王学園!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




体育館がいきなり吹っ飛んでたな マジェプリもこれやれよな、もー
学園ぶっ壊しながら敵とバトル! 永遠の厨二ロマンですね

でも、Bパートから木場のターンで会話が多くなってしまったな
あいつが因子の結晶手に取ったところからいろいろ演出おかしくてワロタ

魂との対話はなんか宗教っぽいし、木場だけじゃなくてみんな見えてるし
敵も黙って見てるのはさすがにシュールすぎw

しかも途中からスポーツ観戦みたいな応援してるしな
イッセーはブースト支援するべきじゃないのか・・・時間はあったよねw

その後、教会の女が木場の隣に急に現れて、デュランダル出すしな
ほんと超展開っすよ! あんなの出されたらエクスカリバーの立場は・・・

つーか、木場のシリアスとかわりとどうでもええねん
おっぱいが足りないな まー、あってもロゴと謎の光で見えないんだろうが

アイキャッチもロゴが邪魔だな 今回は特にw
とりあえず、敵が男ばっかりなのがアカン バトルで乳が揺れないからな・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
ハイスクールD×D NEW 5話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。