SSブログ

にゅるにゅる!!KAKUSENくん 5話「再会」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




このアニメの「一体日本で何人がこれを見てるんだろう」感は異常w
なんかDD北斗みたいな・・・感想記事書くのすらためらわれる 書くけど

ただ、ほんとに誰も見てないのは「踊り子クリッペ」だと思うわ
ニコ生でレヴィアタンと一緒にやってたけど、あれはほんとに誰得な感が
アニメの出来は別に悪くないんだけど、むしろ出来が悪いほうがいいと思うけど

このアニメは、ニコニコで配信してるし、30クリッペ(単位)ぐらいか?
全盛期のドラゴンボールが53万以下略クリッペな! 

しかし今回はネタが弱いな ニュルオ君の中の人は子供だった気がするんだが
その子に何て台詞言わせてんだってのと、顔ダニのフロッグマンくらいか

やっぱ、毎回最後にカクセンパイが粛清されないと・・・角栓なんだし!
でも、スピリチュアルって台詞ちょっとワロタ 中の人意味わかってんのかw



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。