SSブログ

ムシブギョー 第18話「刻限の時 蟲奉行所見参!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




じんべえ殿あれだけ言われてまだお付きの方=蟲奉行ちゃんって気付かないとか
お前はどこのハーレムアニメの鈍感主人公だよw 難聴ではないが

これはもしかしてアニメは最後まで気付かないのかな 原作はどうなんだろ?
しかし蟲奉行ちゃんかわええな 今回は完全に恋する乙女じゃねーか!

手を握ってたが、能力戻ると出来ないんだよな・・・
主人公補正で可能になるかもしれないがw タフガイだからな

今回は仲間と合流して作戦立てて敵と接触したところで終わったな
いわゆる「つなぎ」回だが、そのせいかラッキースケベに気合が入ってたなw

火鉢殿、ほぼ全裸じゃないですか・・・夕方アニメとはなんだったのか
まあ、夕方なのに毎回モブがグロく虐殺されてんだけど いいのかこれw

これが放送できるのならどうしてカブトボーグ放送拒否したテレ東!?
モンスーノもテロ三昧だな あれは死人が出なければ何をやってもいい感じw

あと、最後にいきなりムガイ以外の味方と敵がフルメンバーで接触してて
次で何か戦果が出るとは到底思えない感じだな

蟲奉行所チームはさすがに誰も死なないだろうが・・・
敵の頭数減るのかね? ラッキースケベはたぶんないだろうがw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 18話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。