SSブログ

魔界王子 6話「the one who scheme」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




これは主人公の尻の穴を心配するアニメかw
ソロモンの子孫だからって、男にたかられすぎだろ! ブラコンの妹かよ

ノンケの男が主人公以外いなさそうなのがまた・・・
スワローはノーマルなのか? でも快気祝いの誘い方がなあw

一応「ソロモンだから」というクッションはあるのか
単にホモやりたいための設定ですよね、それw

つーか、その属性だけが独り歩きして、
主人公がその心意気で相手を落としていくふうにはまるでなってないな

これはホモアニメとしていいのか悪いのかw ハーレムものとしては微妙? 
かろうじて絆が描写されてるのはダンタリオンだけだしな
ケヴィンは幼馴染みたいなもんで最初から好感度マックスだしなあ

まあ、ガチでホモの心の交流されても困惑するだけだからいいかw
女キャラも登場するようになって見やすくなってええな やっぱホモだけど

ニコニコ生放送上映会アンケート
魔界王子 6話  ニコ生アンケート.jpg


タグ:魔界王子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。