SSブログ

ガッチャマンクラウズ 5話「Collaboration(コラボレーション)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]

http://vod.ntv.co.jp/program/GATCHAMAN_Crowds/

ルイルイのターン長いな もうこいつ主人公でいいんじゃねw

つーか、「ガッチャマン」という名前つけて企画通すために
こいつが主人公のプロットに無理やりガッチャマン要素足したみたいな印象

青臭い正義による人類救済システム構築、
その愚かさに気付いて引き返そうとした瞬間の末端の暴走
これ、ガッチャマンいらないじゃないですか、やだー

実際、ガッチャマンの活躍全然描かれないしな・・・

しかし、後悔、反省、葛藤、もう一回正義実行のスパンが短すぎて
どうにもルイルイの心情には共感できないな はえーよ、何もかもがw
それに、中二病の次は社会主義に目覚めたのかよって感じ なんか極端だよな

一応、カッツェが切り替えのスイッチになってるんだが
逆に言うと、それ以外あんま存在意味ない 今のところ眼鏡煽るためのキャラ

これにガッチャマンをぶつけるのが今後の話の大きな流れだろうが
1クールのアニメにしてはキャラの正義が分裂しすぎかなあ

ルイルイの話にガッチャマン足すなら2クールのほうがいいと思うんだよね
2クールアニメの2クール目をいきなり見せられてるみたいな違和感があるw

まあ、実写ガッチャマンの宣伝ついでのアニメだからしょうがないのか・・・



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。