SSブログ

犬とハサミは使いよう 7話「犬も鳴かずば撃たれまい」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




今回話薄すぎだな ブラ探して変なメイドに出会って終わり
まあ、このアニメ、トンチンカンな話ばっかだからどうでもええがw

メイドもイロモノキャラと知って、悲しい気持ちでいっぱいです
マジでまともな女キャラが本屋の姉妹しかいない 何このアニメ!

作者とファミ通文庫の編集は萌えをなんだと思ってんだよ
イロモノキャラ出すなら同じくらいまともな萌えキャラ用意しろよ!

ただ、今回も犬かわいかったな 幼女の足元で片足上げてるところが好き
アニメ的にデフォルメされた作画ながらも、ダックス感がよく出てる

ヒロインもそこそこかわいい表情があった気がす・・・
デレた後の素行が悪すぎて台無しだがw

あのメイドが次のエピソードのキーパーソンになるんだろうが
とりあえず、まともな萌えキャラ早く補充してほしいw

ニコニコ生放送上映会アンケート(かなり頻繁に止まった模様)
犬とハサミは使いよう 7話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。