SSブログ

きんいろモザイク 第6話「金のアリス、金のカレン」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




山行ってお祭り行ってかわいかったな かわいいのはいつも通りだが
サブタイトルは合間の陽子の妄想か? オチなしでぶん投げて終わったw

前半の山行くところは、あんな小さい子達だけで大丈夫かと一瞬心配になったw
おかしいよね、ちゃんとカレンのパパ一緒なのにね つーか、高校生だよね・・

パパの存在感が限りなく薄かったのは美少女動物園ものならではだろうが
水着キャンセルってどういう・・・こけしの川流れとかどうでもええねん!

こけしは生意気にもオフィーリアみたいに流れてたなw
後半も一人だけゴスロリ浴衣だったな こいつの方向性がいまいちわからん・・

お祭りはみんなかわいかったが、見てると腹が減ったw
たこやきではふはふするアリスちゃんかわいいな あるあるだよな

あと、途中でゆゆ式が突然出てきてワロタ
同じレーベルだからかな こういうのたまにあるよな

ニコニコ生放送上映会アンケート
きんいろモザイク 6話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。