SSブログ

ハイスクールD×D NEW 第6話「行け、オカルト研究部!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




木場の話これで終わりか 神は死んだのかそうか
いきなり言われても「お、おう・・・」としかw

ってか、その衝撃の事実、敵の言葉以外何一つ裏付けなさそうだったが
頭から信じてよかったんですかね・・・まあ、どうでもいいんだが

それより、主人公が覚醒したと思ったら白いのが出てきて
勝手に敵を倒してたのはどうなのか 勝利を返してw

あの白いのはギアスのスザクさんが乗ってたやつだな
わざと似せてるのかなw 原作の絵はどうなんだろう?

今までの前振りでは白いのと出会ったら、即バトルって感じだったのに
普通に挨拶して帰ってワロタ 顔見せだけなのかよ

やっぱり、アニメ二期の最後であいつと戦うんですかね?
とりあえず次は水着回か タイトルロゴと謎の光がまた仕事しそうだなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ハイスクールD×D NEW 6話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。