SSブログ

ムシブギョー 第19話「まさかの脱皮!? 蟲人の真の姿!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




敵の中の人などいな・・・いたよ、思いっきり中の人いたよw
脱皮って言うかメトロイドのサムスみたいな 中身きめえって言えばいいのか

脱皮せずに死んだカゲロウその他はなんだったのか もう名前も忘れたw
あれはやっぱり防御スーツみたいなもんなんですかね 

脱ぐことで防御力と引き換えにパワーアップか 「からをやぶる」だな
しかし、なんだかんだと1話で1匹撃破したな サクサク進行

根津が死に際に「私は実は真田ムシチームの六番手」って台詞言っててワロタ
「奴は四天王最弱」のコピペみたい バトル展開といいベタだな

それで一番手って言われてた才蔵と最後はいきなり鉢合わせしてるんだが
このまま一気に倒すのかな 様をつけろ、は、元ネタはAKIRAなんですかねw

そんなに残り話数ないし、一気に倒しそうだな
原作は知らんが、アニメは真田さん倒して終わりだろうしな

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 19話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。