SSブログ

ファンタジスタドール 第6話「小明かりかり 拘束と献身?」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




なんか今回コメントが異常に多い・・・6万以上とかw
アバンは「なるほどSUNDAY」か テニヌの跡部だな 主人公がテニス部だからか

今回はあかりちゃんの話だったが、いまいち感情が伝わってこなかったな
バザーで断るところ、なんでうずめちゃんにこだわるのかわかんなかったw

その後は別にいいんだが・・・断るまではヨーヨーしてただけだしなあ
うずめちゃんの謎夢を削除して、あかりちゃんの葛藤描写入れろよな

って、なんでまともなアニメみたいに見てるんだろうなw
一週お休みしたせいで思わず これ最初から雑な朝三時半アニメだしな

中二病ゴスロリ少女の「ファッション」とかがそうか 脱力のオチ
何気に家が純和風なのもポイント高い 和室でゴスロリw

変態と変人の的確な解説もなかなか・・・眼鏡はどっちに入るんだ?
委員会とか言うのは正直よくわからんな 理解したいともあんま思わんがw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ファンタジスタドール 6話ニコ生アンケート.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。