SSブログ

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第6話「下弦の月まで」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




話あんま進まねえな 最後にちょっと動いたが
あのメール、どう見ても雪華綺晶からだよね 直前にうどん出てたしw

話進まないのは別にいいんだが、ドールが二体しかいないのがさみしい
真紅と銀様の喧嘩かわいかったし、次はカナリア出るみたいだけど

水かけ合って、タオル巻いて並んでるところかわいいなw
言葉づかいは丁寧なのに、喧嘩のやり方は完全に子供

謎絵本はまだ解説されないな あれは結局何なんだろうな
ジュンの日常パートは相変わらず斎藤ちゃん天使で店長クズっすなw

店長はクズの低学歴(自称)のくせに、的確にジュンの心を読んでてワロタ
エスパーなの? 「周りを見下してる」とか、普通そこまで出てこねえよw

その後、いらいらしながらもちゃんと仕事してるのがなんかワロタ
まあ、斎藤ちゃんと順調に距離が縮まってるし、まだ勝ち組なんだが

これで人形愛さえ捨てれば・・・店長に煽られたせいで、なんか作ってるし
実際、真紅達が元の世界に帰っても特に問題なさそうだよな 

ニコニコ生放送上映会アンケート(少し止まった模様)
ローゼンメイデン(新シリーズ) 6話  ニコ生アンケート.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。