SSブログ

ガッチャマンクラウズ 6話「Originality(オリジナリティ)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]

http://vod.ntv.co.jp/program/GATCHAMAN_Crowds/

ルイルイがついに胸をさらした・・・やっぱり男でした・・・
6話まで引っ張ってこれかよ オカマキャラ多すぎや、このアニメw

いつも通り話が大きく動いたが、身バレデメリットってマスコミだけなのか?
だったら別にいいんじゃないですかねw タイバニのバニーみたいな感じ?

まあ、パイマンの説明も説得力なかったしな JJ様も無関心w

一応、最後にギャラックス(眼鏡)と対立したから
今後、ギャラクター達に身バレで攻撃されるのかもな?
原作からして対立してるやつらですしな

しかし、ガッチャマンの活躍があまり描かれないから
ギャラクターがいれば別にいらないんじゃねって気持ちにw

やっぱちょっと尺足りなくて描写不足だよなあ・・・戦闘全然ないし
描写もギャラクター側の正義ばっかりなんだよな

これはたぶん、ガッチャマン=ヒーロー=とりあえず正義の味方という
お約束があるから省略してるんだろうが、もうちょっとな

あと、カッツェ様は今回まったく登場しなかったが何してるのか
そもそも、あいつ、名前からしてギャラクター側なのにソロプレイしすぎだろw



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。