SSブログ

神さまのいない日曜日 第7話「ゴーラ学園Ⅰ」の感想 [配信アニメ感想2013夏]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv147224757

いきなり学園ものになってるな もう不死設定とか墓守とかいらねえなw
異能学園(強制収容)から脱出する能力者達、だしな

15歳以下のキャラは設定上出せないが、見た目だけショタとかいたな
あの金髪、なんでロリじゃないんだろうな・・・納得いかねえw

異能学園+女風呂とかあからさまなテコ入れすぎてワロタ
たぶん、原作はオルタスまでいまいち読者の反応悪かったんだろうな
しかし、アニメはせめてタオルを取るべきだったな 隠すのは湯気の仕事!

っていうか、前回でパーティーに加わった赤ん坊は一体・・・
普通はそれを中心に話をつなげていくんじゃないのか 無視か

学園ものとしては新キャラかわいいし楽しそうなんだが、
今までの話とあまりに毛色が違いすぎてなんだか・・・

主人公のアホっぷりだけがずっと変わらない要素か
そこは成長してもいいと思うだけどなw いろいろあったじゃんよー

ニコニコ生放送上映会アンケート(時々止まった模様)
神さまのいない日曜日 7話  ニコ生アンケート.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。