SSブログ

犬とハサミは使いよう 8話「湯に入りて犬に入らざれ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




安定のB級バカアニメだなw 戦闘相変わらずおかしいし
ただ、お風呂回のくせにタオルが超絶邪魔だな

なんで物好きしか見ないようなアニメなのに無駄に配慮してるんですかね・・・
神さまのいない日曜日もそうか 湯気のエフェクトめんどくさいのかw

シャイニーは見た目だけはいいから、タオル外して輝いてほしかったよ
あ、夏野さんはそのままでよかったです

一応、あの催眠術師みたいなのが次に引っ張る要素か
操られた人をハサミで撃退って普通に傷害事件だよなw

旅館の人は骨折ですんでるのが謎すぎるな 刃物で骨折?
まあ、犬ボウリング(強い)のところから、考えたら負けなんだけどw

しかし、バカアニメとはいえ、ヒロインは犬に発情しすぎだな
主人公が人間に戻れないと変態すぎるんだが、戻れるんですかね?

原作では戻ってないらしいが、アニメは最後にオリジナルでなんとかならんか?
二期? そんなのあるわけねーしなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
犬とハサミは使いよう 8話  ニコ生アンケート.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。