SSブログ

きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




なんか今回妙に面白い・・・アリスちゃんがエロジャージ姿になったからかw
まあ、日常ものはキャラを理解してからのほうが楽しいよな

いつもどおりゆるい萌え百合アニメしてたんだが
今回はあややが妙に負け犬してたようなw 歌も体育も苦手で体重も増えた

キャラデザ的には一番スレンダーなのにな どこに肉が
というか、あれだけ餌付けされて体重増えないカレンも謎である

こけしは前半は妙に鬼畜だったが、最後に努力してたからいつもよりマシか
英語だけでもあの点数は納得いかんがw アホのシノを返して!

あと、今回は先生もかわいかったな 何歳なんだろうw
テスト中にちっちゃい旗持って応援してたところが特にお気に入り

ニコニコ生放送上映会アンケート
きんいろモザイク 7話  ニコ生アンケート.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。