SSブログ

ファンタジスタドール 第7話「心ころころ? あわせてひとつ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




なんでこのアニメ、毎回ニコ生のコメント異常に多いんだよw
87690とかワロタ 普通のアニメは1万~3万ぐらいなのに

ニコニコでコメントするのは中高生が圧倒的に多いらしいが
その層にピンポイントに受けてんのか? まあ、夏休みだからね・・・

実際、朝アニメみたいなノリだし、低年齢層に受けてるのは必然か
今回はそれに加えて、展開が一部カオスだったな 戦車とささら砲w

ささら砲は前振りあったから耐えられたが(ドラム以外)、うずめ戦車何なの!・
ごく普通に使いこなしてたよ あれに誰も驚かなかったのが驚きw

敵のラグビー部の一人歓迎会も地味にワロタ
ジュエルペットのキチガイ回とか二期までのミルキィホームズみたいだったな

しかし、途中でささらがまた感じ悪くなってたのはちょっとなー
あいつなんでナチュラルに性格悪いんだよw 1話からうずめちゃん騙してるし

バカアニメなんだからあそこはもうちょっとバカな感じで喧嘩してほしかったな
まあ、今回は、うずめ戦車で細かい不満は吹っ飛んだがw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ファンタジスタドール 7話  ニコ生アンケート.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。