SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアG 8話「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




今回は敵と味方の現在の描写がメインで話あんま動かなかったな
話が動くのは最後の戦闘からか マリアのマントまた万能でワロタ

戦闘はかっこいいのにな ちゃんと最初は人殺さないようにしてるな
途中から精神的に限界になってどうでもよくなってたが

マムの抱え方と歌が男らしくてワロタ 
あと、ドリルは最初から使えばよかった気がす・・・

そもそもなんであんな一般人が出入りするところで密談をw
予算がなかったんでしょうかね 298円(豪華)だしなあ・・・

最後に響が落ちながら変身、着地と同時に未来さん爆発と、
相変わらずいい引きだが、未来さんたぶん死んでないよねw

響の腕喪失とか1話でなかったことにされたしなあ
ってか、今回クリスちゃん台詞少ないな 次は活躍するかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
戦姫絶唱シンフォギアG 8話  ニコ生アンケート.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。