SSブログ

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第7話「存在した時間」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




カナリア出てきたけど最後だけか 翠はいつ出るんですかね・・・
っていうか、さっぱり話進んでないな 絵本買っただけか

あのメールが偽物だってバレバレだったしなあ うどん出てたしw
まあ、銀様かわいいからマターリ進行でも特に問題ないが

ジュンの膝の上で絵本を読む真紅もかわいいな
新しい人形をこそこそ作ってるジュンはマジで浮気してる男だな

しかし、ジュンの卑屈さは異常だな そこを付け込まれたんだろうが
目の前に天使の斎藤ちゃんルートが開けてるのにねw

最後はドールとお別れして、斎藤ちゃんルートになるのかな?
真紅がしょっちゅう別れを口にしてるが、それじゃあんま悲しくないようなw

まあ、その過程で人間的に成長するんでしょう
ちょっとしたきっかけで前向きになればいいだけなんだけどなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ローゼンメイデン(新シリーズ) 7話  ニコ生アンケート.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。