SSブログ

犬とハサミは使いよう 9話「犬無いところに煙は立たず」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




前回とはうって変わってバカ控えめだったな
犬が可愛いなあとぼんやり見てるうちに終わってしまったw

あの眼鏡の子はビジュアルがどうもなあ・・・
超卑屈キャラなのもいまいち お父さんの方が面白いキャラだねw

催眠術でモブ操作の謎とか残ってるが正直どうでもいいな
警備会社の人と幼馴染だから、で、密室トリック解決したしなw

これは一応バカミステリーなのかな まず謎があって話が動く
最初の殺人犯を探すところもバカな推理してた気がす

ラノベでミステリーはあまり需要がないからってそんな斜め上にいかなくても
ってか、無理にミステリーっぽく話を作る必要ない気がするんだがw

まあ、主要キャラ二人に目的ないしな 探偵ものみたいなもんか
色欲書くとか、人間に戻る方法探すとか、やることある気がするんだけどなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
犬とハサミは使いよう 9話  ニコ生アンケート.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。