SSブログ

ハイスクールD×D NEW 第8話「授業参観、始まります!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




次で新キャラ出てくるって言うのに予告で台無しw
おっぱいないのかよ! ロリかショタか・・・・

やっぱ普通に考えて男の娘枠だよな 今までなかった属性
っていうか、白いのの宿主が厨二ホモっぽくて、お前はどこの木場かとw

他に新キャラ出てきたが、魔法少女=魔王少女ワロタ
あの恰好で教室で授業参観してたのかな そりゃピンチでも呼ばれないわw

部長は父兄ともに来てたが、いじられて恥ずかしがってる部長かわいいな
どさくさにチューまでしてましたぞ! ラノベじゃなかったらその後本番だw

でも、いい雰囲気なのに一瞬で部屋が明るくなって平常運転になるんだもんな
あれはもうちょっとこう、引っ張ってもよかったのではないか

あと、アーシアに見られてたが、可愛い修羅場だな ブラコンとは大違いw
やはりそのへんが男向け女向けハーレムの違いか

ニコニコ生放送上映会アンケート
ハイスクールD×D NEW 8話  ニコ生アンケート.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。