SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアG 9話「英雄故事」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




ミクさん死ぬ死ぬ詐欺が前半であっさり終わったと思ったら
後半でレイプ目で敵として登場か 改造されてんのか?

ベタだが、先の読めないオリジナルアニメだし憎い構成だな
ぶっちゃけ、話はそんなに進んでないんだけどなw

敵が内輪でもめてる描写多くて、あんま行動してないもんな
マリアはなんで急にドクターに掌返ししたのか よくわからんでござった

野球少年でうわあああってなってたのにな 自分も人殺したからか?
黄色いのまでいつのまにかドクターの支配下に ドクターマジハーレムw

司令と響達が修行してるのは思いっきりカンフー映画でワロタ
歌うんですか司令・・・小川さんとかもそのうち歌いそうだなw

あと、スパゲッティ食べてるクリスチャンかわいかったな
ほっぺのマッシュルームが気になったが ずっとついてるんだもんw

ニコニコ生放送上映会アンケート
戦姫絶唱シンフォギアG 9話  ニコ生アンケート.jpg


戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6

  • アーティスト: 雪音クリス(高垣彩陽),上松範康,岩橋星実,中山真斗
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。