SSブログ

ファンタジスタドール 第8話「玉ねぎたまたま 文化の祭り?」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




今回、珍しく作画崩れてないな 特によくもないがみんなかわいいでござる
あと、ニコ生のコメントが10万超えてワロタ 何目指してんだよ

もしかしてこれは「キルミーベイベー」みたいなアニメなのか・・・
たいした記録は残りそうもないが記憶に残るアニメかw

今回は学園祭やりながらかがみちゃんデレさせながら二人ゲスト出してて
妙にあわただしい話だったが、けっこううまくまとめてたな

やっぱ監督担当回以外はわりと普通に見れるんじゃ・・・監督ェ・・・
チャイナ服の人かわいかったから、この人だけで1話やってほしかったが

映画の男はどさくさにステマしててワロタ っていうかステマしただけw
映画自体は評価変わってないしな 委員会=ネット工作業者だったかー

まあ、くそつまんねえのに宣伝だけは力入れてる作品あるよな
世の中宣伝に流される人多いから、それでもヒットしたりするんだよねクソが

このアニメの場合は出来相応の評価だと思うけどさw
雑な朝三時半アニメが途中からバカな朝三時半アニメになった感じか

ニコニコ生放送上映会アンケート
ファンタジスタドール 8話 ニコ生アンケート.jpg


ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)

ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。