SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話「決戦前夜」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




サブタイトル通り最終決戦前の準備で終わったけど
この流れ・・・アサギ最後に死ぬんじゃねw

なんかあいつだけ親健在で彼女もいて、幸せすぎるんだよな
死にそうな先輩がちゃんと死んだし、襲われそうな学園もちゃんと襲われたし
最終話で死んでも不思議ではないな むしろ最後に美しく散れw

墓の前で悲しむ予定の人間はばっちり用意されてるしな ロリの涙w
スターローズと司令も最後に自爆しそうだな 帰路のこと考えてなさそう

しかしそれはともかく、最後まで遺伝子ハンターなのな、敵は
遺伝子っていくらでも複製可能な生体データだからな やっぱ違和感が

白いのにいたっては、自分の甥の遺伝子求めてるしな
たった三親等しか離れてないですよ! めっちゃ近いよw

宇宙を舞台にした壮大な話のようで実は骨肉の争いだった・・・
まあ、種族レベルでそうなんだが このへんはラグランジェみたいだね

次はいよいよ最終戦争で派手に暴れまわるのかな
アッシュがぐりぐり動きそうだね アサギはまだ死なないだろうが楽しみ

ニコニコ生放送上映会アンケート
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 21話 ニコ生アンケート.jpg


銀河機攻隊マジェスティックプリンス 2014カレンダー

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 2014カレンダー

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: TRY-X Corporation(Books)
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: カレンダー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。