SSブログ

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第8話「アンティークドール」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




もう8話か 翠はいつ出るんだと思ってたら来週か
でもどうせカナリアみたいにちょろっとでて終わりなんでしょ?

まあ、真紅と銀様かわいいから、他のドールはもう諦めてるが・・・
斎藤ちゃんもかわいいな ガンガン攻略してくるヒロインw

やっぱ、まかなかったジュンは斎藤ちゃんルートで終わるのかな
元の世界に戻った後の話は「続きは原作で」か 1クールだしそんなもんか

実際、ジュンの日常、普通に充実してるしな
仕事、劇団、人形遊び・・・大学行く描写がみじんもなくてワロタ

真紅相手に顔を赤らめたりで、人形フェチが重症化してるのがアレだが
公演行く前の連れてけアピールはかわいかったけどさ 玄関先で紅茶w

雪華綺晶がそろそろこっちに来るようでまだ来てないな
銀様気付いたし、真紅の残り時間少ないし、うどんの行方は一体どうなるのか

ジュンはもうリア充なので、特に何も心配じゃないですね・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
ローゼンメイデン(新シリーズ) 8話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。