SSブログ

ガッチャマンクラウズ 8話「Genuine(ジェニュイン)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]

http://vod.ntv.co.jp/program/GATCHAMAN_Crowds/

これようやくBD、DVD発売決定したんだな
公式見たら妙に安くてワロタ バップの安心価格か

http://www.vap.co.jp/GATCHAMAN_Crowds/dvd/index.html

1クール12話だっけか アマゾンだともっと安くなるかな
でも発売が1月ってなんなんすかね・・・遅いですね

セブンネットではすでに安いw
http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400582343/subno/1

今回もまた地味に話が大きく動いたな
カッツェ様、ようやく旧作と同じポジションに収まるw

ルイルイはいくらなんでも油断しすぎだな 予想できたことだしな
キスされて頬を染めてる場合じゃない! 童貞か?

カッツェがルイルイに化けて梅田口説いてるところ妙にかわいかったな
だが男だ しかもカッツェだ このアニメホントにカマキャラ多すぎw

ガッチャマン幼稚園訪問はタイバニみたいだったな
はじめちゃん以外は変身した状態で来てもよかったのではないか

変身した先輩がもっさり子供まみれになっててワロタ
あと、テレビのテロップが妙に生々しくてワロタ 立川に現るってw

ODがアバンから死ぬ死ぬオーラ出しすぎだが、宇宙人とのハーフ??
どこかよその星から来た人だと思ったんだが、地球育ちなのか?
なんかよくわかんないけど、まあ、細かいことはええかw



ガッチャマン クラウズ キナコデザインワークス(仮)

ガッチャマン クラウズ キナコデザインワークス(仮)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/10/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。