SSブログ

BROTHERS CONFLICT(ブラザーズコンフリクト)11話「彼岸」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




「彼岸」とか誰か死ぬのかと期待・・・心配してしまった
家族で墓参りしただけだった こう書くとまともな話に思える不思議w

j実際はアバンのホスト坊主からおかしいからな 二人ともいい声
客とか言い方が完全にホスト 檀家って言えよw

Bパートから怒涛のイケメンサービスシーンの連続だったが
相変わらず花を愛する兄貴だけ存在感ゼロなのな

置き去り、居残りキャラもそれなりに画面に出てたというのに!
でも赤いののあの言葉を告白扱いするのはどうかと思う あいつだけ軽いw

バスケ君は遠まわしに振られてたな アヒル口は勝手にヘタレてた
最後のオカマのオッズは妹争奪杯の勝者の倍率か 末っ子大穴すぎw

まあ、たぶんアニメは誰ルートとかならずに、家族エンドだと思うけどさ
人気不人気はともかく、メインヒーローとかいなさそうだしな 

ニコニコ生放送上映会アンケート
BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 11話 ニコ生アンケート.jpg


「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)

「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。