SSブログ

犬とハサミは使いよう 10話「光陰犬の如し」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




これ、バトルは斜め上にしなきゃだめだという縛りあるのかw
まあ、とりあえずバトルで盛り上げてなんとなくいい話で終わるのはいいか

回想だけだと普通のアニメみたいだったのにな 台詞回し一部変だったが
執筆バトルはのっけからカブトボーグネタ出してきやがってw

あれは原作にもあるのかアニメオリジナルなのか地味に気になる・・・
ノーオプションか ボーグのフリーオプション回は楽しかったなあw

妨害の執筆術はスルー余裕だったが、ブリューナクは不覚にもワロタ
どこがブリューナクなのかわかんない! 元ネタに謝れw

他に、執筆勝負なのに書いた原稿の内容ガン無視とか
秋山先生のはさみで突いた太ももの傷ガン無視とかもB級アニメだったな

ある意味安定してるという・・・くだらねえwという意味で
っていうか、ニコニコ木曜深夜配信アニメはみんな安定してるんだよな

あ、犬も安定してかわいくてよかったですね

ニコニコ生放送上映会アンケート(少し止まる)
犬とハサミは使いよう 10話 ニコ生アンケート.jpg


犬とハサミは使いよう Dog Ears 3 (ファミ通文庫)

犬とハサミは使いよう Dog Ears 3 (ファミ通文庫)

  • 作者: 更伊俊介
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: 文庫


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。