SSブログ

きんいろモザイク 第9話「ねないこだれだ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




このアニメ、ファンタジスタドールの次にニコ生のコメント多いなw
最初のほうはどっちも普通だったんだが、振り返り一挙で増えた感じか

一応、一定の効果はあるのか、振り返り一挙配信
ニコニコで受けても商業的にどの程度意味があるのかわからんがw

しかし、今回もキャラが可愛い以外特に言うことないな
大いに楽しんでるのになぜか感想書きにくいアニメw

サザエさんみたいな、ある種金太郎飴みたいなもんなんだけど、
週一でまったり見るのにはいいというか ストレスフリーだしな

今回はあややメインで、最後にかくれんぼって感じか
あややかわいいな あと、こけしが今回はそんなに鬼畜じゃなかったなw

金髪二人のお風呂がキングクリムゾンされたのは何事かと思ったが・・・
こけしの妄想とかどうでもええねん! 深夜アニメなのになぜ自重する

まあ、露骨なサービスシーンとか期待するもんじゃないとは思うけどさ
そもそもキャラデザがロリだしな お絵かきしてるアリスちゃんマジ小学生

ニコニコ生放送上映会アンケート
きんいろモザイク 9話 ニコ生アンケート.jpg


きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原 悠衣
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。