SSブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 9話「モテないし、夏が終わる」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




夏の終わりか 1クールなのに無駄にリアルとネタ合わせてるな
同じことやってるのにゅるにゅる!!KAKUSENくんと鷹の爪ぐらいですな

まあ、配信だと微妙にズレてるわけだが
Aパートの工場は予想できたな 山パン?って最初思っちゃったw

あれを一日でやめるのがもこっちクオリティか
規格外の製品安く買えるのにね 実際働くと食べる気なくすらしいがw

Bパートも夏の終わりネタだったが、あの作文はなんかに使わないのか?
「喪女だけど昔の弟の作文発見したったwww」でどっかにスレ立てとかw

他に弟の前で音読とか、そういうこと期待したのに
せみのぬけがらで終わるとは、がっかりだよ! もっとクズ姉になーれ

まあ、そういう攻撃って諸刃の剣だからな
相手も同じ昔の恥ずかしいネタ所持してる可能性が高い 

ってか、昔はどっちも綺麗な目をしてたんだな
弟はともかく姉はどこで選択肢間違えたのか、両親・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 9話 ニコ生アンケート.jpg

あと、こないだのニコ生特番のアンケワロタ

わたモテ 特番 ニコ生アンケート8.jpg


そうか、今一番面白いアニメはやっぱりこれなんだ・・・(棒)
あ、他のアンケートはこんな感じでした ぼっちあるある、妄想ネタ

わたモテ 特番 ニコ生アンケート.jpg

わたモテ 特番 ニコ生アンケート2.jpg

わたモテ 特番 ニコ生アンケート3.jpg

わたモテ 特番 ニコ生アンケート4.jpg

わたモテ 特番 ニコ生アンケート5.jpg

わたモテ 特番 ニコ生アンケート6.jpg

わたモテ 特番 ニコ生アンケート7.jpg

わたモテ 特番 ニコ生アンケート9.jpg

中の人はBD、DVDの宣伝頑張ってたな
特番の効果あるのかな・・・?



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 公式ファンブック (喪) (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 公式ファンブック (喪) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 谷川 ニコ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/09/21
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。