SSブログ

秘密結社鷹の爪 MAX 第20話「冷やし中華が止まらない」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




たーかーのーつーめー スッゴイ久しぶりの配信w
フロッグマン夏休み長すぎるってばよー 映画のせいか

黒魔女さんも同じくらい休んでたから単にNHK進行なだけか
団地ともおも休み多かったな 高校野球とかどうでもええねん!

今回はまたあの冷やし中華の話か オチまで同じじゃねえかw
オチまでの流れは超見えてたが、途中の小ネタがくだらなかったな 軍手寿司

最後にデラボッで〆るのもやはりよいものですね 殺戮オチ!
あと、そういえば冷やし中華なんて何年も食べてないの思い出したw

よく食べるマルタイの棒ラーメンの袋に作り方書いてあるんだよなあ
棒ラーメンで作ったらうまいのかな? まあ、普通にラーメンでいいようなw



マルタイ マルタイラーメン 164g

マルタイ マルタイラーメン 164g

  • 出版社/メーカー: マルタイ
  • メディア: 食品&飲料


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。