SSブログ

ムシブギョー 第22話「どっちが正義!? 天間とジャスティス」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




また一匹害虫を駆除したな 9月いっぱいで終わるからサクサク進行
でも、主人公が腹パン一発で無力化ってなんなんですかね 少しは連携しろw

作画はよかったな 天馬君かわいい だが男だ
あと、やっぱり若干BGMが仕事してない感が 音楽なしのシーン多いよね

あの才蔵はまだ動かないのな ただ歩いてるだけで終わった
ムガイさんにやられる未来しか見えないんだから早く動けw

大岡達も急いでるっていいながら普通に歩いてるな・・・急いでる?
まあ、急ごうと急ぐまいとアニメは9月いっぱいで終わるから・・(違w)

ジャスティスは声が芸人だっけ 銀魂のハタ王子みたいな声しやがって
1ジャスティスとかためてたけど、一体何ジャスティスでどうなったのかw

天馬君の覚醒は熱いんだが、「トランスフォーム!」って突然英語で
相手の変身中に殴って宇宙までぶっとばすとか、いろいろ自由だなw

変身中の攻撃は、さすがにジャスティスありえないよね・・・
まあ、今週のモンスーノに比べればかわいいもんだけどなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 22話 ニコ生アンケート.jpg


ムシブギョー

ムシブギョー

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。