SSブログ

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第9話「幻影の白薔薇」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




話がやっと大きく動いたが、ニコニコで見ると「うどん」コメで色々台無しw
雪華綺晶の氷の秘密基地みたいなところで「製麺所」ってコメントはワロタ

さらに「氷で〆る」とか言うし・・・うどんじゃねえよ トゲがあるじゃんよ
OPの最初のうねうねカーテンは擁護しようがないほどうどんだが

だからまあ、見てるとうどんが食べたくなったわけだが
翠星石はようやく登場か 予想通り最後ちょろっと出ただけだがw

おまけに、バトルの邪魔しに来たみたいな感じ 気持ちはわかるが
銀様が「ボディを狙うのよ」って言ってるのは昭和のスケバンみたいw

ジュンは終始うどん緊縛されてただけだったな
途中でなんか覚醒してたが、結局うどんドレインされてやんの うどん最強

あと、あの場にいない戦力はカナリアだけか 最終回までに来るのか?
雪華綺晶が最後にどうなるのかも地味に気になるな 雲散霧消するのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ローゼンメイデン 新シリーズ 9話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。