SSブログ

ガッチャマンクラウズ 9話「Forgery(フォージェリー)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]

http://vod.ntv.co.jp/program/GATCHAMAN_Crowds/

なんか終始ネットやってて終わったが、200万人で落ちない生放送ってw
近未来設定とはいえマジすげえな! ニコニコ運営も見習え

クラウズとかSNSの描写はペルソナ、メガテンみたいだったな
あれもデジタルデバイス使うしな ゲームの会社なくなったが・・・

何気にジョーが「おめーの席ねーから!」状態になってるのが笑えないw
まあ、帰ってくるんだろうけどさ 別に大して強くないからいなくても・・・

能力比較のコピペみたいなの見たら、ジョーだけ格段にしょぼいんだよな
炎ってなんやねん 他は空間切断とか治癒とか砂塵化とかすごいのにw

あと、ルイルイに化けてるカッツェがなんか可愛くて複雑な気持ち
総裁Xはなぜ気付かないのだろうか 見た目はともかく声変わってんじゃんよ

先輩も男にばっかりときめいてるような描写だな・・・ODハグで赤面とか
ルイルイに手を掴まれたところも、なんで一瞬アップにしたしw



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。