SSブログ

BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)11話「愛憎」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




一人、ものすごくはっきり妹争奪杯から脱落していったw
実はバトルロワイヤルものだったがー 珍しく全兄貴そろったと思ったら

前半はみんなに和気あいあいと応援されてるだけだったのにな
あと2話でまたどんどん脱落していくのか 勝つのは誰w

花の兄貴はようやくアバンと本編で出てきたが、
あいつは、ゲームなら隠しキャラみたいなもんなのか?

通常のプレイでは遭遇できないレアキャラみたいな?
ときメモの舘林さんかそうか・・・(古いw)

しかし、前半の和気あいあいのところから、妹ちゃんがあのマフラー付けてて
なんかナツメルートしかないような気がしてきたw

でも、ナツメのガチの告白にノーリアクションだったよね
バスケ君が来たのもあるけどさ ちょっとはときめいてもいいと思うの

あと、バスケ君の昔の回想シーン、曲がなんか変でワロタ
最後はキャラソンみたいなのも流れるしな 負け犬の歌か・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 11話 ニコ生アンケート.jpg


BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。