SSブログ

犬とハサミは使いよう 11話「犬振り合うも多生の縁」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




ただの日常回か キャラがイロモノばっかりなのがアレだが
見た目はそこそこいい女の子達が古臭い演出で微妙なギャグやってる残念さw

ってか、今回、いつもより作画よかったような
シャイニーかわいいんだが やってることは寒いんだがシャイニー☆

あのメイドとのバトルも無駄に動いてたな
なぜこのリソースを2話のバトルに使わない・・・

また執筆戦やりかけてたが、ナインストーリーズはサリンジャーに謝れw
ちょろっと出てきた車椅子の女の子が紅葉か

売れっ子作家がそろって美少女とか安定のラノベ設定だな
現実はおっさんおばさんがしこしこ書いてるもんじゃよ?

最後の主人公のモノローグは有頂天家族みたいでワロタ
あと、黒服の乳首をちゃんと描いてるところもワロタ

まあ、それ以外特に面白くなかったですね・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
犬とハサミは使いよう 11話 ニコ生アンケート.jpg


タイトル:犬とハサミは使いよう キャラクターミニアルバム「Shining!!」秋月マキシ(芹澤 優)

タイトル:犬とハサミは使いよう キャラクターミニアルバム「Shining!!」秋月マキシ(芹澤 優)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。