SSブログ

ダンガンロンパ 11話「疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




犯人は運営でした・・・・いいのかこれw
TRPGやってたらGMが不正してたみたいな茶番

しかも中継で茶番がばれそうになったらラストバトルで決着つけるぜって
なんかおかしいような 適当な理由で中継切れよもう
ニコ生なんてしょっちゅう落ちるしなw 

運営に生殺与奪の権限握られてるはずなのにタイマン勝負という不思議さ
やめられない止まらないかっぱえびせん中継は外部の組織が絡んでるのか?

まあ、この手の理不尽さはメタフィクション特有のものだけどさ
昔々ネトゲの中のキャラ達が制作者に反旗を翻すシナリオのRPGが・・・

アキバレンジャー一期も全く同じか 終盤で上位関係がでたらめになる
これも「中継」ってクッション入れてるが構造は同じだな
モノクマの言動は狂言回しというより完全に作者乙だしなー

まあ、そこまでメタメタしてないから多少?斜め上展開でもいいか
むしろ、朝比奈さんまた苗木君殺そうとしててショックw

さくらちゃん殺しの裁判でも自分と巻き添えに殺そうとしてたよね・・・
おっぱいに惑わされてはダメだな やっぱ真の嫁は霧切さんやったんや!

人工知能ちひろちゃんも嫁みたいなものか もうデータだし性別関係ないよね
学園のデータベースの中で生きてるって私は当然信じてました

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダンガンロンパ 11話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。