SSブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 10話「モテないし、二学期が始まる」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




今回のアバンからOPの入り完璧すぎてワロタ
EDの入りが神がかってるアニメはわりとあるんだが逆はレアw

ただ、本編は妙にギャグ少なかったな オチはちゃんとあったが
Aパートのあの屋上前スペースはリア充達のベストプレイスじゃって思ったw

今時の少女漫画ならあそこでヒロインがイケメンにレイプされてますよ?
ちょっと中二病にかかりかけの青少年の喫煙所でもあるな

机が撤去されるだけで心が折れるとかよええな
折りたたみの小さい椅子持ち込めば・・・ニコニコの時報はワロタ
アレマジでウザいんだよな 夜中の二時はやめてよね

Bパートは文化祭(準備編)か ぼっちで悲劇のヒロインぶりながら
ステルス機能活用してさぼっててかわいそうなのかどうなのかw

ラノベ特有のよくわからない部活の妄想は
何気に美少女部員が足りなかったな 喪女のサガが出たかw

謎歌流しながらの日常部の妄想はなげーよ ハルヒオマージュなんだろうが
サムデイインザレインだっけか 構図が完全に京アニパース

あの回原作者脚本だし、話薄いのをごまかす演出だったと思ってるけどw
ストーブ買いに行くだけの話だしな・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 10話 ニコ生アンケート.jpg


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  (5) (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (5) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 谷川 ニコ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/09/21
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。